インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター鈴木未来のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター鈴木未来のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター鈴木未来のオフィシャルブログ

ブログの最後に

  • 2016-03-31(木)22:10
  • 更新日:2016-03-31 22:10

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はサークルとハルモニアでした
年度末の第5週でレッスンがお休みのところが多く
のんびりモードの今週
のんびりしたまま
ご飯はいつも通りモリモリ食べるもんだから
ぽちゃぽちゃしてきた気がして
いつも以上に張り切って踊りました*\(^o^)/*
午後はハルモニア♡
夕方は同期に会いに行って沢山近況話ました♡
楽しかった♡(≧∇≦)ありがとうね
今日でこのブログ最後になります
明日からはアメブロでお目にかかります
アメブロ フィットネスインストラクター鈴木未来
で検索してください♡
探せない時は声かけてくださいね
一緒に検索して見つけましょう♡
ブログの最後に嬉しい報告です
サンライフ藤枝のAFAA DISCO開講決定しました*\(^o^)/*
みなさんのおかげ様です♡(≧∇≦)
本当にありがとうございます♡
AFAA DISCO楽しそう♡踊れそう♡をモットーに
沢山の方に楽しんでいただけるよう
頑張りますね♡
期間中随時見学、体験(体験料あり)受付ています
どうぞお気軽にお越しください♡
お待ちしてます*\(^o^)/*

今までブログ読んでくださったみなさまありがとうございました♡
またアメブロでお会いしましょう

鈴木未来

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブログお引越し

  • 2016-03-30(水)17:55
  • 更新日:2016-03-30 17:55

こんにちは(^o^)今日は暖かな一日でしたね
今日は娘の病院と
来年度の講座の会議でした
いよいよ4月
という感じがしますね( ´ ▽ ` )ノ

さて
このブログ明日で閉鎖になってしまいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お知らせを聞いてびっくり
毎日つらつらと取り留めのない事ばかり書いておりましたが
読んでますよ
と沢山のお声をいただき♡本当に嬉しかったです。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
4月からは
新たに
アメブロでブログを始めます
アメブロ フィットネスインストラクター鈴木未来
で検索してください。
しばらくは使い慣れずご迷惑をおかけするかと
思いますが
どうぞ気長に見守ってくださいませ♡
よろしくお願いしますm(_ _)m
目印はこの写真です
アメブロでお待ちしてます♡*\(^o^)/*
鈴木未来

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

藤枝地区交流センター

  • 2016-03-29(火)23:48
  • 更新日:2016-03-30 05:46

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はポカポカ陽気でしたね
布団カバーを全員分剥がし
学ランも
洗濯機に入れてガラガラと洗い
お布団干して
お風呂はカビキラー
床を雑巾がけ
洗濯機の裏に落ちてる物を拾って
ホコリ取り
まとめてオカズ作り
などなど〜
普段サボッてきた掃除を一気に済ませました
あとはボサボサの庭をどうにかしなくては(;^_^A
断捨離もしたいなあー
物減らしたいですね
先日読んだ脳科学の本で
やること
やらないこと
をしっかり決めることが大事とあって目から鱗
やることばかりを決めてるとパニックに
ならないことを決めてシンプルな目標設定が大事と。
やらないことを決めるのはなかなか難しいけど
散漫になって頭ごちゃ混ぜにならないように考えてみます(;^_^A
さてさて
4月1日にオープンの藤枝地区交流センター
生涯学習講座で
太極舞
担当させていただきます♡
よろしくお願いしますm(_ _)m♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お楽しみ♡

  • 2016-03-28(月)23:15
  • 更新日:2016-03-29 11:22

こんにちは(^o^)
今日は月1の美容院に行きました
毎回いろんなカラーに挑戦しています
前回はグラデーションカラーで
毛先をかなり明るくしました
1か月経ったら全体的にかなり
金髪になったのでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回は根元は落ち着いた色に戻して
毛先はピンクをいれてみました
行く前に生徒さんとメールでやりとりしていて
生徒さんがイチゴ狩りに行ってる
と聞いたので
じゃー私も髪イチゴ色にしよっかなあ
って言っていて 笑 本当にイチゴ色に(≧∇≦)
毎回カラーを替えていく予定♡
毎月楽しみに通ってます♡
夜は市民会館でサークル
今日は2時間のスペシャルレッスンで
AFAA DISCO ZUMBA 太極舞の3本だてでしたね♡
来月からは都度になるサークル
新規の方はご紹介で特典があります
ご紹介してくださった方にも特典があります
詳しくはメールでお知らせしますね
気持ちのいい季節
一緒に踊りましょう*\(^o^)/*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

男脳?女脳?

  • 2016-03-27(日)21:38
  • 更新日:2016-03-27 21:38

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はおやすみでした♡
あー♡もー♡今日は絶対ゆっくりするんだあー
と気合いいれて 笑 ゆっくりしてました
思えば新年から週末も殆ど仕事や研修やイベントが
入ってバタバタしておりました
今は発表会が一通り終わり
研修もひと段落
今は
新年度の新講座開講に向けて全力を注いでいる訳ですが
ここらでちと休憩ε-(´∀`; )
今日は
まだしまってないコタツでワンコたちとゴロゴロしながら
脳科学者の方が書いた本を読んでました
みなさんは
女性らしい?男らしい?
私は自分ではかなり男性よりな気がします
好きなものは好き
好きな人はとことん好き大好き
嫌なことは嫌
面倒くさい事苦手
普段あんまりというか全然つるんだりしない
1人でいるの平気、好き
お酒は甘いの苦手飲み物も。
やけ食いより焼け酒 笑
居酒屋メニュー大好き
出来ない事を
出来なーい
って言えない甘えるのド下手
悲しくても泣けない
女らしくて可愛い人を見ると
本当羨ましいなあ憧れる
って思うけど
性分だから仕方ないねf^_^;
でも休日はやっぱりつまらなーいさみしー 笑
好きな人達に会いたい
って思うから
少しは女子なのかな?f^_^;
そういう事にしておきますか

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る